チョコレートケーキ ☆バレンタイン☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

チョコレートケーキ

今日はバレンタインですね。

今年は、グラマシーニューヨークのチョコレートケーキを旦那さまに渡しました

昨年もグラマシーニューヨークでオブジェのようなチョコレートをみつけてバレンタインにあげたのですが、あげる前に撮影しようとしたら・・・パリン オブジェを割ってしまいました

今年こそあのステキなオブジェのようなチョコレートを渡そうと思ったら、今年のバージョンはなんとも可愛らしいPOPな感じのオブジェになっていたので・・・こちらのケーキをチョイスしました。

そのオブジェ気になる方はどうぞ 「グラマシーニューヨーク バレンタイン 2013 とか 2014 」でググってみてくださいね。

粘土でも作れそうだな〜とついつい思っちゃう

昨日から新規生徒さま募集を再開しております。