春休み子供粘土教室の募集のお知らせ

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

o0504050412854616947

先日春休み子供粘土教室計画中ですと記事を書きましたら、出張レッスンのお申し込み・お問い合わせなどいただき既にいくつかレッスンが決まりました。

ありがとうございます。

出張レッスンにつきましては、募集を締め切らせていただきました。

 

さて、春休み子供粘土教室の詳細が決まりましたのでお知らせいたしますね。

お申し込みは、こちらのブログから2月26日に開始いたします。

■日時   : 3月26日(水)10時〜12時
■場所   : ミノアカサロン(江ノ島)
■内容   : ミニチュアパフェづくり 
         パフェを3つ制作し、アクリルケースにいれて
         お持ち帰りいただきます。
■対象年齢: 新幼稚園年長さん以上(3月現在)
         (年齢制限がありますが、ご姉妹の関係で年齢に
          満たない場合は、ご相談ください。)
■参加費  : 3000円(材料費込み)
■定員    : 10名  満席

 

 

私がご用意させていただきます様々なパーツを使ってパフェづくりを楽しんでいただきます。

パーツ作りは今回はいたしませんので、小さなおこさまでもご参加できますよ。

 

作ったパフェは、アクリルケースに入れて飾ることができます。

 

 

ケースに入れることができればホコリで汚れることもありませんね。

 

パフェ作りは大人もハマります

去年の夏休みにも開催した子供粘土教室

モノづくりをしている子供たちの笑顔って最高です

お申し込みは、2月26日20時にこちらのブログからご案内させていただきますね。

その前にメルマガ会員さまにはブログより先にお申し込み開始させていただきますね。