タッセルが次々にできあがっています

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。


タッセルが次々にできあがっています

 


先日ご紹介させていただきました、タッセルの通信講座のセクション3ができあがりました。

ビーズを取り入れたタッセルは、今後カルトナージュに使える場面が増えそうですね。

どんどん受講して早く認定を取得したいと思っております。

それにしても先日の真央ちゃんの演技には金メダル以上の感動を味あわせていただきました。

若い真央ちゃんから学ぶこと多いです。

どんな状況にあっても愚痴も弱音もはかず・・・ひたすら前を向いて挑戦し続ける姿、本当に素敵です。

だから世界中の方から愛され、尊敬されるのでしょうね。

今夜もエキシビジョン・・・みちゃお〜〜。

明日もレッスンですが、眠そうにしていたらごめんなさい

春休み子供粘土教室のお申し込みまであと4日です。