パンの額完成!! ミニチュアクレイクラフト生徒さまの作品です

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

 

o0550075012860183006

先日生徒さまが「ミニチュアクレイクラフト パンの額」を完成されました。

ひとつひとつのパーツもとても丁寧に作られていますね。

チョイスされたゴールドの額縁が、ティーセットやウェルカムボードのアクセントのゴールドとあっていてと〜ってもいいですよね

 

ミニチュアクレイクラフトの額の制作は、おひとつおひとつのパーツ作りをじっくり丁寧に進めていきます。

そのため時間はそこそこかかりますが、出来上がった時の喜びはひとしおです

作り上げた〜〜っという達成感が味わえますね。

また基礎をしっかりと学んでいきますので、今後の作品作りにかなり活かせるのではないかと思います。

次はケーキの額ですが、こちらもワクワクするカリキュラムだと思います。

楽しみながら頑張っていきましょうね。

ミニチュアクレイクラフト新規生徒さま募集中です。