ラブリーないちごモチーフのお道具箱

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

o0504050412860183005

先日のレッスンでお作りいただいた生徒さまの作品です。

コンパクトなサイズのお道具箱です。

カチっとフタが留まるようにフタの中には隠しマグネットが入っています。

何より生徒さまの選んだ生地やイチゴのモチーフなど生徒様の雰囲気にぴったりで本当に可愛いですね

 

中級クラスになられて初めてのレッスンでしたが、カートンのカットもお選びいただいた生地も含めてとてもよく準備されていらっしゃいました。

中級クラスではどんどん箱の形にバリエーションもでてきますし、様々なパーツもどんどん取り入れて楽しんでレッスンしていきましょうね。