2段のケーキのウェディングリングピロー ☆生徒さまの作品☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

2段のケーキのウェディングリングピロー

 

先日のレッスンで生徒さまがウェディングレッスンでリングピローをご制作されました。

本当に素敵にできあがりました。

生徒さまも「楽しい〜〜」 「やばい」とおっしゃりながらお作りになりました。

お教えする私もとても幸せな気分。

ご一緒されていた他の生徒さまにも幸せ気分をおすそ分け。

和やかなムードの中でのレッスンでした。

 

 

 

ブルーの貝殻がとてもいいアクセントになっていますね。

後ろのパールのピンの場所に指輪を置いていただけるようになっています。

 

新婦さまがブルーのものを見につけると幸せになると言われています。

どうぞ末永くお幸せに・・・