アメーバマイスターパーティに行ってきました♪

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

o0500050012868006690

 

ご報告が遅くなりましたが、先日渋谷のセルリアンホテルで開催されたAmeba Meister のParty に行ってまいりました。

アメブロで発信力があるアメーバマイスターの方々がたくさんいらっしゃいました。

ドレスコードはピンク。

春らしいピンクの衣装につつまれた華やかな女性たちが沢山参加されていらっしゃいました。

さすがに私はピンクは着れなくて・・・ ピンクのストールを羽織りました

私が制作する作品からくるイメージなのか、
「mamieさんってピンクとかパステルカラーのお洋服着られるんでしょ?」
とよく聞かれることがありますが、まず着ることはないですね。

白を選ぶことが多いですが、白以外では黒が多いです。

 

美味しいフィンガーフードが用意されていました。

デザートのお皿をご覧いただくとお分かりになるかしら〜〜。

なんとアメーバちゃんのチョコレートがついてるんですよ。Ameba

めちゃめちゃ可愛いアイディアですね。

私一人で参加したのですが、会場ではお友達もできてとても楽しい時間を過ごすことができました。

ブースも肌研・フィリップス・ヘアメイクブース・占いブースなどがありそれぞれとても盛り上がっていました。

モデルの仁香さんや平子理沙さんのトークショーや蛯原英里さんのセミナーなどもありました。

みなさま、本当にお顔がちいさく足が長い そしてとてもキレイ。

何より健康的なスタイルの良さが印象的でした。