ミニチュアクレイクラフト野菜の額が誕生♪ ☆ミニチュア粘土☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

o0500033312874083757

またまた生徒さまのミニチュアクレイクラフトの「野菜の額」誕生いたしました。

ほとんどの生徒さまがたは、おおよその配置だけ決められたら額縁への飾りつけ配置仕上げ作業はご自宅でされますが、こちらの生徒さま本当に作業が丁寧で最後の仕上げまでレッスンでなさいました。

 

 

 

 

その出来上がった全体像がこちらです。

野菜のパーツの数も本当に沢山作ってくださいました。

ですから盛りだくさん!!!  この盛りだくさんがいいですよね。

きるだけ生徒さまには「沢山パーツは作ってくださいね。練習にもなりますし、なにより出来上がりに差がでますよ。」とお伝えしていますが、みごとパーツが多いと盛りだくさんで豪華です。

 

人参の並べ方をみると・・・うふふどんなに丁寧かおわかりになるでしょ〜〜っ

 

 

 

 

みずみずしいお野菜がいっぱいです。

 

とうもろこしのつぶつぶもちゃんと粘土で表現してありますよ。

 

ピーマンの艶もおいしそ〜〜っ。

 

 

 

チョイスしていただきました額縁に飾るとさらに豪華になりますね。

お疲れ様でした。

来月からは、パンの額ですね。

パンも楽しい作業がいっぱいでワクワクですよ。楽しく進めていきましょうね。

 

今日は、見事にみなさまミニチュアクレイクラフトの野菜の額制作中の方々でした。

まだ始められて間もない方々でしたので、野菜の額の完成にみなさまのモチベーションもアップ↑↑

グループレッスンの良さですよね

現在新規生徒さま募集中です。