目の前にど〜〜んと富士山

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

o0500033312878265560

 

急に温かくなって、春の訪れを感じるようになりましたね。

週末に山中湖に行ってきました。富士山

いい感じの雲が富士山にかかっています。

富士山をみるとどうしてテンションがあがり、「あっ!富士山だ!」って叫んでしまうんでしょう。

もちろん やっぱり 「あっ! 富士山だ!」って叫んできましたっよ

 

まるで絵に描いたような富士山です。

ホテルのお部屋の前の前にど〜〜〜んと富士山という贅沢な景色を独り占めです。

こんなにしっかりと富士山をみたのは、久しぶりです。

すそ野までしっかりとみることができました

 

 

 

 

せっかくなので、富士山に寄ってみました。(望遠レンズでねっ。)

先月の大雪がまだまだ溶けることもなく今までみた富士山の中で一番雪が多く積もっていました。

周辺の道路もあの大雪から1ヶ月も経ったというのに、いまだ道路脇には多くの雪がのこっていました。

これをみてもこの辺りが大雪で交通網が寸断され孤立してしまい大変だったことが想像されます。

来年は、大雪になるほどは降らないで欲しいですね。

 

美味しいお食事もいただきと〜〜〜っても楽しい時間を過ごしてきました。

バスケ部の合宿中でいけなかった娘がちょっとかわいそうだったけど・・・ごめんね〜〜