〇ィズニー風 カップケーキ ☆ミニチュア粘土☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

o0500033312881910173

 

ちっちゃ〜〜なディズニー風のカップケーキをつくりました。

 

 

並べてみるとディズニーの世界に一気に入っていけそうです。

 

100円玉に4つ余裕で乗ってしまうほどの大きさですからやっぱりちっちゃ〜〜いです

 

そういえば、以前もこんなチュッパチャップス作ったことがあります。

 

色合いだけで・・・ちょっとしたアイテムだけでディズニーのキャラクターになるのは恐るべしディズニーですよね。

思わず口にもって食べたくなっちゃいそうですよね。

あくまでこちらは私個人の楽しみに作っております。

レッスンなどは、著作権上たまわることはできませんのでご了解くださいね。