ベビーちゃんママ必見!! ベビーフレームレッスンのお知らせ ☆ミニチュア粘土☆

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

o0504033712880108203

 

以前ブログでご紹介した 田園都市線沿線の大人気ベビー系の先生とのコラボレッスンの ミニチュア粘土のベビーフレーム ですが、日程が決まりました。

募集は、4月10日20時〜開始致しますのでどうぞチェックしておいてくださいね。

ベビーフレームレッスン 5月30日(金)

場所は、田園都市線あざみ野駅 周辺で行います。

 

詳細につきましては、また募集時期に改めてお知らせいたします。

 

フォトフレームには、お子様のプリクラをいれることができますよ。

もちろんママと一緒のプリクラでもオッケー。

フレームには、おこさまのお名前をローマ字でお入れいたします。

プラスティックのお箱にいれてお持ち帰りいただきます。

ケースに入れたままで飾ることができますので、ほこりなどの汚れも気になりませんね。

コラボする大人気ベビー系の先生のこちらの方のメルマガからも募集をいたしますのでチェックしておいてくださいね。

申し言い忘れました!

もちろん ベビーちゃん連れのママのご参加大歓迎です。

普段なかなか赤ちゃんがいらして習い事にご参加いただけないママのための講座です。

では、4月10日にお申込み募集開始いたしますのでチェックしておいてくださいね。