ベビーキッズママ向けイベント ミニチュアベビーフレームレッスン

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

ベビーフレームレッスンのお申し込みは、こちらです。

(以下に詳細記事がありますのでお読みいただいた上でお申込みくださいね。)

o0500050012901884271

 

ベビーキッズママ向けイベント おこさま連れでもご参加いただける楽しいイベントを企画しました。

こんなことをしたい方々にぴったりのレッスンですよ。

ミニチュア粘土のベビーフレームレッスン

チェック1歳・2歳・3歳のお誕生日の記念に何か作りたい
チェックご出産されたお友達にプレゼントをしたい
チェック小さいころの思い出としてママの手作り作品を作ってみたい
チェックプレママさんが生まれてくる赤ちゃんのために・・・何かしてみたい
チェックお孫さんへプレゼントしたい
チェックモノづくりが好き!同じ趣味を通してママ友が欲しい。

ベビー・キッズママ・プレママ・ベビーのおばあちゃまのためのミニチュア粘土のベビーフレームレッスンです。

可愛いベビー・キッズ・お孫ちゃん・のためにミニチュア粘土のベビーフレーム作りませんか?

夢中になって何かを作る楽しい時間をご提供できないかな〜と思い企画いたしました。

えっ!でも 子供がぐずっちゃうから・・・心配。
落ち着いて制作なんてできないわ〜。

そんな心配・・・いりません。

ご安心くださいね。

ベビー系の大人気の先生のあゆみ先生が当日はご一緒いただきますので、そんな時はあゆみ先生におこさまをお預けくださいね。

ご参加いただく受講生さまが増えれば、シッターさんをお願いしようと思っております。

またママの好きを通じてお友達作りができますよ。

もちろんお友達を作る機会は多いと思いますが、趣味を通じてできる友達はこれからもあなたの人生に心強いベースとなっていきまよ。

ママが楽しい時間を過ごすとお子様だって楽しいですものね。

ご制作いただくのは、

男の子は、ブルー系
女の子は、ピンク系

のミニチュア粘土のベビーフレームです。

 

 

ほとんどのパーツ類は私がご用意させていただきますので、どうぞご安心してご参加くださいね。

もちろんおこさまのご機嫌がよければ、ご用意いたしましたパーツの作り方もレッスンいたしますので、お声がけくださいね。

 

お作りいただくものは、

・風船
・3段のケーキ 
・フレームの組み立て
・セッティング

になります。

 

 

大きさは、はがき大サイズ。

透明のケースに入れてのお持ち帰りになります。

 

おこさまのお名前をフレームに入れることもできますよ。

(お申し込み時におこさまのお名前をお伺いします。)

お誕生日も空いているスペースに飾って下さいね。

 

3段のケーキは、型抜き、組み立て、可愛くデコレーション します

これは、生徒のみなさまが一番好きな楽しい作業です。

風船も粘土をこねて作ります。

 

そしてフレームには、おこさまの写真・プリクラなどを貼ることができます。

また事前の準備がございますので、申し訳ありませんがキャンセル料が発生いたします。

受講費と同額の4000円にて、出来上がった作品をお渡しすることもできますので、万が一お子さまの体調が悪くやむを得ずご参加できなくなってもご安心してお申込み下さいね。

(オーダーのみはお引き受けできません。お申込みいただいた方のみです。)

また後日ご自宅でゆっくりまた作りたいわ〜 ご兄弟やお友達にプレゼントしたい〜〜という方のために追加キットも購入することができます。(作り方レシピはありません。)

どうぞ思いっきりラブリーにおこさまのフレーム作ってあげてくださいね

盛りだくさんな内容になりましたので詳細をまとめましたのでご確認ください。

お申込みは、こちらをクリックしてお申込みフォームよりお申込みくださいね。

ママ向けイベント ミニチュアベビーフレームレッスン
【日時】:5月30日(金)10:30〜12:30

【定員:先着8様

【場所】
グランジャポン
横浜市青葉区あざみ野南3丁目17-15  
(東急田園都市線・地下鉄ブルーライン「あざみ野」徒歩5分)

【内容】
ミニチュア粘土ベビーフレームレッスン
(見本の資材と異なることがあります。リボンなど・・・)

【参加費】
4000円
お友達割引 お2人で 6000円

キャンセルにつきまして
事前にこちらでパーツ類を制作いたします関係上、7日前からのキャンセルにつきましては実費がかかりますことご了承くださいませ。
参加費と同額の4000円にて出来上がった作品をお渡しすることもできます。どうぞやむを得ずキャンセルされる際には、相子麻美までお知らせくださいね。

7日以上前   無料

6日前〜3日前 1200円
2日前〜前日  2000円
当日        4000円
(17時以降のご連絡は、翌日扱い)

【キットの追加】
ご兄弟やプレゼント用に、追加でキットをご購入希望の方は事前にご連絡下さい。(料金:2,500円)

レッスン時に2つ作るのは難しいのでご購入頂いた追加キット分は、
基本的に、後日ご自宅でご製作いただくことになります。

【対象】
お子様のご年齢に関わらずママでしたらどなたでも可。
(お子様連れもちろんOK)
プレママも大歓迎

【注意事項】
非常に細かいパーツを扱います為、くれぐれもお子様がお口に入れてしまわないようにお子様の安全管理は保護者様が責任を持ってお願い致します。

【持ち物】
・抱っこ紐(必要な方のみ)
・お持ち帰り用の袋(マチが広いもの)
・縦2.0×横1.4のお子様のお写真もしくはプリクラ
 フレームに貼ります。
 枠内に入るならですが。。。ママとの2ショットやご家族写真でも可

お写真・プリクラについてですが、
後日ご自宅でのりやボンドでお貼りいただくことは可能です。
(貼り替えはできません)

【その他】
イベントの様子を撮影し、ブログ・FB・講師のブログ・会場のブログなどネット上に掲載する場合がございます。
掲載時お顔を隠した方が宜しい方は当日受付時に遠慮なくお申し出くださいませ。
ご協力の程宜しくお願い致します。

★★★ご予約方法★★★
ここをクリックしてお申込みフォームをたちあげて、お申込みフォームからお申込み下さいませ。

携帯の方はこちらをクリックして頂くとお申込みフォームにつながると思います
→ ☆