子育てママだって習い事したい

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

ミニチュアベビーフレームレッスンを来月いたしますが、こちらは子育て真っ盛りのママたちにご参加いただくレッスンです。

なかなか子連れのレッスンってないですものね。

あったとしても・・・子供が泣いたら迷惑かけちゃうとか・・・ぐずったりしたらどうしようとか・・・色々と周りにも気を使っちゃうし・・・。

でもママイベント対象のレッスンは、お子様がぐずったりすることを前提に考えられたレッスン。

同じ立場のママばかりのご参加ですから周りの方々もよ〜〜くわかってくれますものね。

更に嬉しいのは、同じ趣味・趣向のママ友ができることかしら〜〜

t02200220_0500050012901884271

 

ところで

なんと同じようなタイミングでこんなステキな楽しそうなママイベントも開催されます。

モデルルームでの開催ですから、最新機器や施設もチェックできちゃいますね。

さらに嬉しいのは、キッズルームもあるそうですよ。

おこさまがご機嫌だったらぜひキッズルームで遊んでいる間にママも楽しんじゃってくださいね。

至福の時をおこさまを連れて過ごしてみませんか?

お洒落なバービーがお洒落なパジャマきてるぅ〜〜〜〜