ウェディングパーティで 〇ィズニー風のスタンド

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

ウェディングパーティで 〇ィズニー風のスタンド

 

挙式を控えた生徒さま・・・。

TDLのそばのホテルで挙式&ウェディングパーティをされるそうですミッキー・ミニー

せっかくなら・・・各テーブルの席次スタンドを〇ィズニー風にしてみたいわ〜〜とおっしゃられましたので、お手伝いさせていただきました。

どうでしょう〜っ?

〇ィズニー風マカロンにみえますか?

このマカロン 型抜きを使っていません。

型抜きは、サイズが限定されてしまいますので、身近なものを使って作る作り方をお教えしてご制作いただきました。

大きさは、目的にあったサイズで作りたいですものね。

80個ぐらいご制作されるっておっしゃっていましたが、できたかな〜〜〜。

どうぞお幸せに・・・