イースターエッグ・イースターラビット 歴代の作品一挙ご紹介しま〜〜す

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

o0508034112914205222

 

今日はイースターですね。

今まで作ったイースターラビット・イースターエッグをご紹介しますね。

 

たまごの色がたまらなく可愛いですよね。

こちらはあべこずえ先生に教わった作品です。

たまごの殻にはさまったうさぎちゃん たまごのお家の窓から手を振ってるうさぎちゃん 可愛いすぎる。

 

ケーキの上にのせてみました。

 

そして粘土で作ったバスケットの中に入ったエッグとラビットです。

イースターのカラーが可愛いので作っていてもどんどんラブリーになってしまいますが、こういうときは思いっきりラブリーに作ったほうが楽しいですよね。

次回は、生徒さまのリクエストでイースタータワーというのを作ってみる予定です。

みたことがないので・・・どなたか知っていらっしゃる方がいらしたら教えてくださいね。

ミニチュア粘土教室新規生徒さま募集中です。