癒しのランチ会

o0500033312926309466樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

参加させていただいたのは、もう1ヶ月以上前のことですが、沢山のお花に囲まれた空間で、ヒーリングにて身も心もリラックスさせてもらい、伝説のココチバーガーさんのデリバリーをいただける「癒しのランチ会」に参加してきました。

お友達の久美さんが主催されるなら〜〜そしてリラックスさせてくださるヒーラーさんもよく知っている池口さん、このお2人が初めてコラボイベントされるなら〜ということで行ってきました。

お花に囲まれたこれぞ サロン というステキな久美さんのお宅です

 

ご参加された方々は、様々な業種ではじめましての方もいらっしゃいましたが、すぐに打ちとけて楽しい時間を過ごすことができました

こういう会に参加させていただくと必ず嬉しいステキな出会いがあります。

業種はちがっても目指す方向は一緒ですので、貴重な情報交換の場ともなりますしね。

何よりも楽しいです。

久美さんのサロンで作らせていただいたジュエリーです。

そしてご報告が遅くなっている間にもう 「第2回 癒しのランチ会」 の開催のお知らせが始まっていました

・お花が大好きな方
・ヒーリングを受けてみたい方
・伝説のココチのハンバーガーを食べてみたい方
・スワロフスキーストーンを使ったネックレスヘッドを、アートワイヤーで作ってみたい方
・色んな異業種の方々と仲良くなりたい方

もうお申込み始まっているようですよ。

そんな癒しのランチ会を開催されるフラワー&ジュエリー教室の星野久美さんとは夏ごろステキなことを企画しています。

またご報告できることになりましたら、お知らせしますね