自分テイストがたくさん見つかる方法♪

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

o0500033312933973067

 

Pintarest って使ったことありますか?

半年ほど前に登録はしてみたもののよく使い方がわからずそのままにしていました。

先週生徒さまに「Pinterest にハマっているんですけど、先生も絶対好きだと思いますよ。」とススめていただき、すぐに私もハマりました。

使い方は簡単。

好きなもの検索して画像をピンで留めていくだけ・・・。

画面いっぱいに自分の好き〜〜が広がっていきます。

ちなみに画像は私のPinterest。

海外の可愛いミニチュア・カルトナージュ・ファッション・スイーツ ありとあらゆる可愛いものがPCの画面にひろがっていくんですよ。

大好きな雑誌のページだけが増えていくイメージです。

早速、レッスンにお越し下さる生徒さまにおススメしています。

これからの作品作りのヒントにもなりそうです。

お教室系の先生方とってもおススメですよ。
http://jp.pinterest.com/