毎月の楽しみが増えました〜

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

o0500033312935596786

 

お友達が世田谷の三宿で「焼菓子の店”pole pole”(ポレポレ)」を昨年オープンされました。

本当に美味しい焼き菓子なんですよ。

私も何度もリピートさせていただいているのですが、買いになかなか・・・行けず。

そこで、今月から生徒さまにお出しするお茶菓子として毎月送っていただけることになりました。

特に彼女の焼く 「がレット」 と 「ガトーショコラ」 が大好きなのですが、私の大好きなナンバー1・ナンバー2が届きました。

毎月彼女のセレクションで作っていただきますので楽しみが増えました〜。

自宅に毎月お通い下さる生徒さま・・・レッスン後に美味しい焼き菓子楽しみにしていてくださいね〜〜

池尻大橋の緑道沿いにありますので、お散歩がてらよかったらおやつ買いに行ってみてくださいね。