ラグジュアリーな空間で レッスン ご一緒いたしませんか?

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

o0480072012940027390

 

 

マカロンタワーのレッスンを 5月29日(木) ダイワハウス・サロン 港北展示場で開催いたします。

通常マカロンタワーの制作には、昼食をはさみ4〜5時間と完成までにお時間がかかりますが、今回は2時間で仕上げられるように 少し小ぶりのサイズで、更にこちらで事前に準備をしておりますので、2時間のレッスンでお持ち帰りいただけます。

高さ20㎝と小ぶりなサイズですが、受講料も通常のレッスンに比べてとってもリーズナブルです

 

最新の機能性と設備を兼ね備えた スタイリッシュな住宅展示場のお部屋をサロンとして、レッスンをさせていただきます。

もちろん私個人では住宅展示場のお部屋をお借りすることはできませんが、プラチナミセスジャパンの推薦講師としてこの場所をご提供いただけることになりました。

 

 

 

レッスン後には、お部屋の見学もできますので、インテリアも堪能することができますね

ダイワ・ハウス 港北展示場の場所は、第三京浜港北インターを降りて目の前に位置する住宅展示場です。

もちろんご利用者全員分の駐車場スペースがありますので、どうぞお使いくださいね。

車で第3京浜をご利用いただきますと、横浜方面からも 東京世田谷方面からもアクセスが20分!

車を運転されない方・・・私の生徒さまもしくはリアルでお会いしたことがある方でしたら、お声がけくださいね。自宅から車で参りますのでご一緒いたします。

 

すぐそばには、「IKEA」港北店がありますので、帰りにはお買いものもできますね。

港北展示場のダイワハウスさんのモデルルームはまだ建てたばかりの最新の モデルルームだそうです。

各お部屋の最新施設・収納・様々な工夫も 主婦目線でチェックしたいですよね。

なんと、ワンコスペースまであるそうですよ恋するわんこ

見学の時間も楽しみです〜〜

さてさて・・・本題のマカロンタワーですが、小ぶりとはいえ 通常レッスンと同じ工程のレッスンとなります。

このスタイリッシュな空間で、おトク感ある貴重なレッスンとなることと思います。

 

あなたのサロンに・・・

ご結婚されるお友達のプレゼントに・・・

ご出産されるお友達のプレゼントに・・・

お誕生日のプレゼントに・・・

いかがですか?

【ダイワハウス・サロン講座】港北展示場(マカロンタワー)講座のご案内

日時 : 5月29日(木))10時〜12時半

場所 : 港北インター住宅公園展示場
      駐車場 無料

      世田谷方面からお越しの方 
        玉川インターより10分 港北インター出口1分

      横浜方面からお越しの方  
        みなとみらいランプより12分 港北インター出口1分

      電車 : 新横浜駅・地下鉄新羽駅より バス
      
内容 : マカロンタワーレッスン(20㎝サイズ) 台座はつきません

受講料: 5000円(材料費込み)

お持物: お持ち帰りの袋

別途有料500円にて飾り用ケースをたまわります。

お申込み先 : こちらをクリックしてお申込みフォームよりお申込みください