夏休み子供粘土教室 今年も開催します

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

夏休み子供粘土教室

まだ5月ですが、夏休みのお知らせです(笑)

夏休み子供粘土教室を今年も開催する予定です。

去年も多くのキッズたちから沢山の笑顔をもらいました。

キャンセル待ちのお申込みをいただきましたにもかかわらず追加開催などできずご参加できなかったキッズたちのために・・・ミニチュアケーキプレートを制作します。

 

それから去年ご参加いただきましたちょっと先輩粘土キッズには、ドーナッツ屋さんを作ってもらおうかな〜と考えています。

 

これは難しくてむりでしょ〜〜〜。

そんなことはありませんよ。

お店の制作は、私が事前にカットしておきます。

おこさまたちには、組み立てをボンドでしていただきます。

 

そして沢山のドーナッツを作っていただきます。

だから、根気は必要かな〜〜。

でも頑張って作った時の達成感た〜〜っぷり味わえますよ。

どちらのレッスンもお子様完全お預かりレッスンです。

お時間もお弁当をご持参いただき、4〜5時間の長時間レッスンとなります。

詳細は、まだ決まっておりませんが、ブログで徐々にお知らせしていきますので、どうぞチェックしておいてくださいね。

どうしても帰省するので・・・旅行の計画たてているので・・・ 早めに日程をお知りになりたい方は、メッセージよりご連絡くださいね。