【増席最後】2名さま追加募集です。「シャネル風プリンセスドール&ドール雑貨レッスン」

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

昨日お席を増席させていただきましたが、昨晩のうちに満席となってしまいました。

つきましては、久美さんとも相談しさらにお席を増やすことといたしました。

でもご安心くださいね。

12名さまいっぺんにお教えする…なんてことは絶対致しませんよ。

 

2つのグループにわけてレッスンします
粘土を制作するグループ
パフュームフラワーを制作するグループ

前半・後半にわけてレッスンをします。

コラボレッスンをする久美先生と6名様づつ担当させていただきます。

ですから12名様いらしても、少人数でのレッスンと変わりませんのでどうぞご安心くださいね。

久美さんとしっかりと準備をしてお待ちしておりますね。

久美さんのサロン

 

お席も久美さんのサロンですから余裕ですものね。

あと2名さま 募集いたします。

プリンセスドール&ドール雑貨

 

 

プリンセスドール&ドール雑貨

 

詳細をご覧いただいていらっしゃらない方はどうぞこちらをクリックしてお読みくださいませ。