ブログをリニューアルいたしました

 

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

みなさまご覧の通りブログをリニューアルいたしました。

実は同じデザインでHPも制作中なんですよ。

HPは近日中にご紹介できるかしら〜〜031

ご制作いただいたのは、「大人にウケるサロンブログつくりませんか?」のブログデザイナーの千野多恵さんです。

ぜひ、ヘッダーはスライドショーになっているので、画面スクロールを上部にしてヘッダーもゆっくりとご覧くださいね。

千野さんは、特にサロン系ブログのカスタマイズがお得意でいらっしゃいます。

何より今回ありがたかったのは、ついついただ可愛い〜キレイなブログに目が行ってしまう中、単にキレイなステキなブログ作りだけではなく、ちゃんと集客できるブログ、結果が出せるようにデザイン・アドバイスなどしてくださったことです。

デザインに入っていただく前に千野さんとは、

どんなお客様(生徒さまに)いらしていただきたいのか?

どんなお教室を目指しているのか?

お教室の先生として私はどうみられたいのか?

などなど実際にお会いしてお話ししたり、何度もメールでやりとりしながら作業を進めていただきました。

途中のデザインができたときは、「きゃ〜〜031」とワクワク感がとまらなかったほど。

本当にワクワク感満載のステキなブログの完成です。

千野さんありがとうございます。

大事に育てていきますね。

千野さんは、何のためのブログ&HPかその目的をしっかりと見極め、導いてしっかりとアドバイスをしてくださる方です。

これからカスタマイズしたいと思っていらっしゃる方、集客のため、目的を持ってブログを作りたい方のため、千野さんはとってもおススメですよ〜〜〜

大人気のようですから、ちょっと待たなくてはいけないみたいですね029 でも待つ価値充分ありますよ。