粘土で最高の記念品づくりしませんか?

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 14062703

 

 

先日生徒さまが 12年お通いになった学校を来春ご卒業されるお嬢様のために思いを込めて、学校グッズをご制作にいらっしゃいました。

まだ制作途中です。

これから制服やお帽子・部活動で使われたものなのご制作いただく予定です。

 

14062706

 

世界でたったひとつのオリジナルの作品。

ましてや想い出がいっぱいの制服・カバン・帽子・くつ・部活のグッズなどができあがれば最高のママからお子様への贈り物になりますよね。

 

14062704

 

12年間ですから、何回靴も買い替えたことでしょうね。

はきつぶした靴も沢山あったことでしょう。

 

14062705

 

想い出のランドセルもカバーがついていましたっけ。

そして校章をつければ本物そっくり!

思いを込めてご制作される最高のご卒業の記念品、私も一緒に考えながらどうやったら粘土で表現できるかお手伝いさせていただきますね。