子供粘土教室 浦和は新宿から24分 意外に近いんです

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

おかげさまで夏休み子供粘土教室ですが、7月29日開催の浦和以外全て満席となりました。

ありがとうございます。

 

夏休み子供粘土教室

 

詳しい内容につきましては、まだご覧いただいていらっしゃない方はこちらを先にお読みくださいね。

夏休み子供粘土教室1
夏休み子供粘土教室2

14063001

浦和開催 と聞いて「遠いから大変だわ〜」とお思いになった方 浦和は決して遠くありませんよ。

新宿から24分でつきます。

恐らくご想像されていたより都心から近い場所に位置します。

湘南新宿ラインにのれば、武蔵小杉からも乗り換えなしで一本!

それに何より他のお教室ではないサービスがこちらにはあります。

まずは、他のお教室をお申込みなさった方々ごめんなさいね。

リーバルカフェのオーナーさまがケーキ教室の先生でもいらっしゃいますので、なんとレッスン後には美味しいスイーツがついてきます。

 

子供粘土教室 スイーツ

 

こちらは、先日リーバルカフェでケーキのレッスンでご制作されたケーキです。

当日はどんなスイーツをいただくことができるかしらね。

きっとお子様向けのスイーツを オーナーのきよみさんがご用意くださると思います。

まだお席も4名様ございます。

どうぞ他の日程がキャンセル待ちだったとしてもあきらめないで、こちらもご検討くださいね。

7月29日(木) 開催 浦和から徒歩6分 リーバルカフェです。

お申し込みは、どうぞこちらをクリックしてお申込みフォームよりお申込みください。

 

夏休み子供粘土教室