Petit Amie mamie のHP

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 ミニチュアクレイクラフト ミニチュア粘土 カルトナージュ

 

ブログのデザインとそっくり同じく、HPをご制作いただいていました。

HPを先に、昨年よりご制作いただいおりましたが、ほぼHPが出来上がったころ、同じデザインでブログもカスタマイズできますよとお声をかけていただきました。

先日ブログがリニューアルオープンしたばかりですが、HPも新規オープンのお知らせする準備が整いました。

(実は、自分でホームページビルダーでHPを制作し開設していたのですが、あまりにショボクどなたにもお知らせしていませんでした(笑))

同じデザインですとすぐ mamie のブログだって認識していただきやすいですものね。

ギャラリーも以前より カテゴリーにわけてありますので、ずっと見やすくなったと思います。

千野さん本当にお世話になり、素敵なHP&ブログ ありがとうございました。

大人女性にウケるサロンブログ・サロンHPをつくるのなら、こちらの方がおススメです。