葉山テラス

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

葉山テラス

 

ここどこかわかりますか?

葉山テラス

 

答えは、キョンキョンのドラマ「続最後から2番目からの恋」のロケ地として使われた 葉山テラスです。

解放感たっぷりでなんて気持ちがいいのでしょう〜〜

晴れてれば・・ね(笑)

昨日のどんよ〜〜りとしたお天気の中、主人と葉山テラスにランチに行ってきました。

このお天気ならすいているハズって。

 

葉山テラス

 

どんよりとしていたのですが、途中雨もやみ、なぜかこんな青い空・青い海の写真が撮れました

真ん中に微かにみえる線お分かりになりますか?

空と海の境界線、地平線です。

休日のドライブやっぱり最高です。(ってほとんど寝てたクセに…(笑))