ご出産のお祝いにこんな可愛いミニチュア粘土いかがですか?

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

ミニチュア粘土 ロールケーキタワー

 

フワっフワっのロールケーキを使って…こんなギフトはいかがですか?

 

 

 

 

 

ミニチュア粘土 ロールケーキタワー

 

ふわふわっに見えますが、実は粘土なのでかっちかちです(笑)

フワフワ質感のロールケーキを組み立てて、ご出産祝いのギフトを作りませんか?

ミニチュア粘土 ロールケーキタワー

 

 ガラスのケースにいれてギフトとしてプレゼントできます。

 

ミニチュア粘土 ロールケーキタワー

 

ハートのバースディプレートには、お名前とお誕生日をいれています。

ミニチュア粘土 ロールケーキタワー

最後の仕上げには、キラキラのラメの粉をパラパラとふりかけて・・・全体にキラキラ感をだしました。

ミニチュア粘土 ロールケーキタワー

 

こんなご出産ギフトプレゼントしたら喜んでいただけそうですよね〜〜

うふふ・・・実は最近ご出産された生徒さまにこちらをプレゼントしようと思って作りました。

喜んで下さるといいな〜〜。