ミニチュア粘土のパン屋さん  嬉しいお知らせです


樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 ミニチュア粘土 パン

ミニチュア粘土のパン屋さんを作りました。


現在、ミニチュアクレイクラフトのコースにお通いいただいていらっしゃる生徒さまにしかパンはお教えすることができず、フリーのコースの方にはお断りしています。


ミニチュア粘土 パン

が、このたび、ミニチュアクレイクラフトのパンの作り方とは全く違う方法で、違う種類のパンを作れないかな〜と試行錯誤していたのですが、みなさまにもお教えできることとなりました。

ステキなお知らせでしょっ

ミニチュア粘土 パン

もちろん ミニチュアクレイクラフトにお通いの生徒さまでもレッスンは可能です。

ミニチュアクレイクラフトの生徒さまにとっては、更に違う作り方も習得できるのでこれからの作品づくりの幅が生まれますね。

ミニチュア粘土 パン

こちらは、お店やパンをいれるトレイまで全てが込みになったレッスンです。

まだ試作品が出来上がったばかりですので、正確にはわかりませんが、レッスンは2コマもしくは3コマぐらいかかると思います。

ミニチュア粘土 パン

メロンパンも美味しそうでしょ〜〜っ。

ミニチュア粘土 パン

まだ試作品ですが、こちらにはチョコレートコロネとロールパンがありますので、ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムとなりますので、内容は一部変更になります。(チョコレートコロネとロールパンは、お教えできません。)


ミニチュア粘土 パン


ミニチュア粘土のパン屋さん この夏ぐらいから一緒に作りませんか?