【残席3】 デコレーションフレーム & クレイカメリア コラボレッスン 

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

先日からご紹介させていただいております 名古屋で開催する 「デコレーションフレーム & クレイカメリア コラボレッスン」ですが、沢山のお問い合わせ、事前ご予約をいただきありがとうございます。

既に残席が3席となっております。

開催は、10月とまだ先ですのに 沢山のお申込みをいただきありがとうございます。

どうぞご検討いただいていらっしゃる方々はお早目にお申込みくださいね。

またこちらの作品をご覧いただきました東京近郊の方々からも「東京でも開催してくださ〜い」とご要望をいただいております。

東京開催ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせくださいませ。

人数が集まりましたら、開催させていただきます。

既にご連絡を下さっていらっしゃる方は、改めてご連絡いただかなくて大丈夫ですよ。

◆ お申込み・お問い合わせ先 :
参加ご希望の方は…お名前、電話番号、住所をお書きの上
             royalorchardcres@hotmail.comまで送信下さい。
***個人情報は外部には洩らしません***囲み枠内に表示する内容をここに入力します。