完成した作品を最高に演出する決め手はコレ!!

  

額縁

ミニチュアクレイクラフトでは、制作した作品をボックスフレームにいれて完成させます。

ボックスフレームは沢山の種類の中から自分のイメージに合わせて、飾る場所に合わせて、作品のイメージに合わせて お選びいただくことができます。

額縁は私が契約している業者さんにお願いをしています。

なかなかフレームをみただけではイメージはしにくいかもしれませんが、自分の作品を最高に演出してくれるフレームをお探しくださいね。

額縁

過去の作品(ブログの生徒さま作品をクリック)をみていただければお分かりになると思いますが、ここにのせたのはほんの一例です。

額縁によって完成した雰囲気が随分違います。

どれもこれも雰囲気は違ってもなんてステキなんでしょうね。

額縁に貼る生地によっても雰囲気は変わります。

自分の作品にとっての最高の額をお選びくださいね。