アフタヌーンティ スタンドが次々と出来上がっています。

 

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

カルトナージュ カルトナージュアート アフタヌーンティースタンド

カルトナージュで制作するアフタヌーンティースタンドが次々と出来上がってきています。

こちらもとっても可愛らしい雰囲気のスタンド。

マカロンや焼き菓子をお出しするときに活躍しそうですね。

カルトナージュ カルトナージュアート アフタヌーンティースタンド

 

こちらは、ティルダの生地でご制作いただいたもの。

さわやかなブルーが食卓を華やかにしてくれそうですね。

カルトナージュアートのキットを使ったアフタヌーンティースタンドです。

レッスンでお作りいただくことができます。

在庫なくなり次第終了です。残りあと2セットです。

レッスンスケジュールは、こちらをご確認くださいね。