ミニチュアクレイクラフト ケーキの額 完成

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

ミニチュアクレイクラフト ケーキの額 樹脂粘土

 

生徒さまのミニチュアクレイクラフトケーキの額が完成いたしました。

どのパーツも素晴らしいでしょ〜。

細かい部分に渡ってとってもきれいな仕上がりです。

なにせこちらの生徒さま、キウィも、納得が行くまで何本も作られていらっしゃいます。

器用ではありますが、とても努力もされていらっしゃいます。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムでは、キウィの種などを描いて作るのではありません。

1から金太郎飴状態のキウィを作ります。

細かいところにも手を抜かず作られた完成度の高い作品ができあがりましたね。

では一気に大きい画像でご紹介いたしますね。

 

 

 

ミニチュアクレイクラフト ケーキの額 樹脂粘土

 

ミニチュアクレイクラフト ケーキの額 樹脂粘土

 

額縁に入れて完成です。

ホント、いつみても、何度見ても幸せな気分になる 素敵なプレートですね

次はキッチンの額の制作楽しみながら進めていきましょうね。

ミニチュアクレイクラフト ケーキの額 樹脂粘土