クレイカメリア 期間限定レッスン終了

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

ミニチュア粘土 クレイカメリア デコレーションフレーム

 

1月より2か月限定で開催しておりましたみさき先生とのコラボレッスン、「デコレーションフレーム&クレイカメリア レッスン」 今日最後のレッスンが終了いたしました。

今月のレッスンは、まだ続きますが、レギュラーレッスンのみとなっております。

今週も素敵なデコレーションフレームのパーツが完成いたしましたよ。

こちらのパーツをご持参いただき、次のみさき先生のレッスンで額縁にいれて完成させていただきます。

ミニチュア粘土 クレイカメリア デコレーションフレーム

 

お選びになるレースの色、細かいビーズの色などによって出来上がりの雰囲気が大きく変わります

今週レッスンにご参加された方々の作品の完成も楽しみです〜〜(^^♪

クレイカメリアのレッスンは、2か月限定でしたので、終了いたしましたが、カメリアの制作は、単発レッスンでクレイケーキレッスンでお教えてすることが可能です。