ほっこりするシリーズ第二弾 和カフェ

 

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

ミニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ 和の粘土

 

先日の和菓子屋さんのお隣にある和カフェがやっと完成いたしました。

こちらも阿部先生のレッスン教わってまいりました。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ 和の粘土

 

温かいお茶をいただきながらお団子屋さんのお団子をいただきます。

ちっちゃなちっちゃな和のカフェです。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ 和の粘土

みたらし団子がこんなにちっちゃいんです。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ 和の粘土

 

机の木の節目模様もちゃんと書いているんですよ。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ 和の粘土

 

椅子に腰かけてちょっとゆっくりしたい気分。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ 和の粘土

 

お団子屋さんと和のカフェです。