パステル調のペインティングしたパーツを沢山使ってできたものは・・・1センチから生まれるイースター

 

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

 

昨日のブログをご覧になった方・・・今日はその答えです。

この画像でもうお分かりですねイースターエッグ

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ イースター

答えは、ちっちゃなちっちゃなイースターエッグのリースです。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ イースター

 

ペインティングしたエッグや 卵の殻に入ったうさぎちゃんもいます。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ イースター

 

イースターや春を彩るテーブルコーディネイトのアイテムとしても、キャンドルスタンドとしても使えます。

ニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ イースター

 

大きさは、いつものちっちゃな世界よりは、大きいかも〜〜。

ひとつ1㎝近くあるエッグですので、文字通り1㎝から生まれるイースターの世界です。

ミニチュア粘土 樹脂粘土 クレイ イースター

 

 

もうひとつお時間があったら作りたいなと思っているイースターアイテムがあります。

こちらの作品は、初めましての方でも1DAYレッスンでお作りいただくことができますよ。

(オーダーは申し訳ありませんが、賜っておりません。)