『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。
一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。
レッスンにお通いいただいてまだ半年足らずの生徒さまの作品です。
とってもお上手ですよね。
完成度高くお作りいただくことができました。
私ぶきっちょだから・・・とおっしゃるのですが、全然そんなことありません。
それにミニチュアクレイクラフトのカリキュラムは、粘土の色付けから始まりわかりやすく進んでいくのでここまでお作りなれるようになります。
そして、先日こちらの生徒さま「先生〜〜みて〜。」とこちらの作品をお持ちくださいました。
ご自身でオリジナル作品を作られたとのこと。
以前単発レッスンでお作りいただいた作品の応用編です。
すご〜〜〜〜い!!
こうやってどんどん自分で作りたいものが作れるようになる生徒さまの成長していく姿をみているのは本当に嬉しいです。
次回は、パンの額ですね。
また素敵な作品作っていきましょうね。