ミニチュアチョコレートブッフェが完成

 

『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

 

 

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

ミニチュア粘土 チョコレートブッフェ 樹脂粘土 スイーツデコ

 

生徒さまのチョコレートブッフェが完成しました。

こちらは、ちっちゃな沢山のパーツがいっぱいありますが、こちらの生徒さまがたは見事な連携プレーで作業を分担して見事時間内にご制作いただきました。

時間内に終わらせる工夫って色々ありますが、一つには色づけを分担するということがあります。

それから作業効率を考えてお互いの作業を分担するなど・・・。

限られた時間内で楽しむ工夫もとっても必要ですよね

 

 ミニチュア粘土 チョコレートブッフェ 樹脂粘土 スイーツデコ