ウェディングリングピローにもなるフラワーケーキ

「いつみても可愛い〜〜031 ちっちゃなちっちゃな世界」 の
女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 ウェディングリングピローにもなるフラワーケーキ

生徒さまの作品です。

ウェディングリングピローにもなるフラワーケーキです。

粘土のおリボンも可愛いでしょ〜〜っ。

優しいブルーのケーキは清楚なイメージがかもし出されて、花嫁さまが青いものを身に着けると幸せになると言われているサムシングブルー、ウェディングにもぴったりですよね。

ウェディングリングピローにもなるフラワーケーキ

私の粘土のレッスンでは、ほとんどがみなさまミニチュアづくりが多いのですが、大きな作品をご制作いただいているとレッスンが華やかになります。

ウェディングアイテム作りは、3月以降に開催予定の「魔法のウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)で沢山ご制作いただきますよ〜〜(^^♪

ウェディングクレイクリエーション (ウェディングクレイ講師養成講座)

まずは体験レッスンでお楽しみくださいね。