ウェディングの撮影に使用する ティファニー風の2段の箱をカルトナージュで作っています。

 

ウェディングの撮影に使用する ティファニー風の2段の箱をカルトナージュで作っています。

まだ制作途中です。

もうすぐ挙式を迎える生徒さまの無茶ぶりリクエストにお応えして・・・(笑)

ティファニー風の2段のギフトBOXの上の段にはお花を溢れるように入れて撮影アイテムとして使いたいそうです。

粘土でご制作いただこうかどうかとも思いましたが、素材感やお色などをアドバイスさせていただき、結局カルトナージュでサイズ感もその場で調整しながらご制作いただきました。

時間切れで、次回完成させていただきます。

幸せのお手伝い^^何よりこちらも幸せな気分になりますね。