ひとつのテクニックから10の作品にするために

 

クレイケーキ

「先生はレッスンで本当にあれこれ教えてくれるので、私の引き出しがどんどん増えて楽しいです。」

「レッスンで教われることが幅広いので作品作りに活かせます。」

と生徒さまから嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます。

ひとつのテクニックからどんどんアイディアを拡げて活用して欲しいと思っています。

なので、私のレッスンで心がけていることは、レッスンではテクニック・知識は惜しみなくお伝えするようにしています。

なかなかブログでは不特定多数の方がご覧になっていること・そして私はミニチュアクレイ協会に所属しているのでコースに所属していらっしゃらない方にはお伝えできないことがあります。

でもね〜レッスンで聞かれると可能な限りお伝えしちゃいます。

特に人数に余裕があるときは聞かれるとお伝えしちゃうな〜〜(笑)

今度のこちらのレッスンでも

これを覚えると〇〇ができますよ〜。

このテクニックはこんなことに使えますよ〜。

と色々お伝えしていこうと思っています。

渋谷ヒカリエウェディングクレイレッスンは、みなさま同時に同じ作品をご制作いただきますので、まだ人数に余裕がございます。

余裕があるからこそどんどん聞いてくださいね〜〜

通常レッスンは、3月末まで満席のためこの機会どうぞご利用くださいませ〜〜。

2月27日㈯ 午前10時〜   残3名さま 定員8名さま
2月27日㈯ 午後1時半〜   満席     定員8名さま
3月 5日㈰ 午前10時〜     残3名さま 定員8名さま
3月13日㈰ 午前10時〜   残3名さま 定員8名さま

詳細はどうぞこちらからご覧くださいね。

お申込みはこちらからどうぞ

wed01