これを飾ると参列者のみなさまから注目のマト ウェディングボード

 

ウェディングボード用マカロン

沢山のマカロンをご制作いただきました。

マカロンタワーに飾るマカロンとは違う作り方です。

ウェディングボード

お兄さまの挙式に向けて妹さんの生徒さまがウェディングボードをご制作になりました。

お兄さまの挙式に向けて妹さんの生徒さまがウェディングボードをご制作になりました。

ご一緒されていらした生徒さまたちからも「可愛い〜。素敵〜。」という声があがります。

私も同じ。

一緒に「きゃ〜きゃ〜」言っちゃいます。

だって可愛いんですもの〜。

ウェディングボード

ウェディングボードは、魔法のウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)のカリキュラムにも入ります。

こちらのボード、参列くださったお客様みなさまの注目のマトになること間違いなしですよ。

私の姪っ子ちゃんの時もそうでしたしねハートシングル