横浜大桟橋で今週末は 「ローラアシュレイやティルダの生地で作るオシャレなBOX」開催です。

 

ローラアシュレイやティルダの生地で作るオシャレなBOX

今週末2月20日(土)21日(日)のご予定は決まっていますか〜?

横浜の大桟橋にいらっしゃいませんか?

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOXづくりを開催します。

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX

キラキラシルバー色のタッセルも生徒さま手作りのタッセルです。

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX

可愛いBOXを作って 

お玄関において鍵やハンコの置き場所にしてみたり、
大事な宝ものをしまっておいたり、
ギフトBOXとしてプレゼントをいれて贈り物にしてみたり

使い方は色々。

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX

笑顔いっぱい優しい生徒さまでもいらっしゃるお2人の先生がお待ちしています。

私も時間を調整して駆けつけたい〜〜(^^♪

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX

大量の生地のカット 全部で60セットです。

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX

1時間で完成させていただきますので、かなりの部分をこちらで事前に準備をいたします。

ほとんどお2人の先生が完成させてくれました。

今日わずかながら私もお手伝いをさせていただきました。

ローラアシュレイやティルダの生地を使ったカルトナージュのおしゃれなBOX