天空のレッスンスペースで13個のウェディングクレイケーキが完成しました。

 

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

昨日は、天空のレッスンを開催いたしました〜(^^♪

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

渋谷ヒカリエの21階の企業さまのスペースをお借りして開催いたしました。

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

素敵な空間で、ご参加者のみなさまから可愛いウェディングケーキが誕生いたしましたよ

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

クレイケーキのカバーリングの仕方、デコレーションのちょっとしたアイディアを含めレッスンでお伝えいたしました。

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

午前・午後 2回にわけてのレッスンです。

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

それぞれご参加者のみなさまの可愛い・モリモリにデコレーションされたケーキが誕生しました。

ついついモリモリにデコリたくなるみなさま(笑)

渋谷ヒカリエウェディングクレイケーキレッスン

今回スターターキットとして道具もお申込みいただきましたご参加者さまにはお渡しいたしましたので、どうぞご自宅でもお楽しみくださいませね〜〜。

スターターキットは、

3種類のモールド
セルクル
粘土
ダミーケーキ
お花の抜型

が入っています。

今回お伝えしたテクニックで大きなケーキも作れるようになりますよ。

ウェディングクレイ1Dayレッスン

あと天空のスペースでのレッスンは、2回開催されます。

3月 5日(土)10時〜 残2名様
3月13日(日)10時〜 残1名様
 

お席をご用意することができます。

天空の渋谷の景色が見渡せるお部屋で優雅な時間を過ごしませんか?

次回は、2回とも窓辺の会議室となります。

詳細は、こちらをご覧くださいね。