グルテンフリーでおもてなし料理 

 

グルテンフリーでおもてなし料理

先日こちらの画像をFBにアップしたところ・・・
「可愛いミニチュア〜かと思いました」
といつも私のミニチュア画像をご覧いただいている方々からコメントをいただきました(笑)

グルテンフリーでおもてなし料理

こちらはね、ミニチュアじゃなくてホンモノです(笑)

先日、グルテンフリーのおもてなし料理教室を主宰されていらっしゃる 荒井里枝さんの「アトリエ・ル・ソレイユ」にお邪魔してきました。

グルテンフリーとは、小麦粉を一切使 わないお料理のことなんです。

この日は、ベトナムの宮廷料理をいただいてきました。

テーブルコーディネートからひとつひとつの食材選びに至るまで おもてなしの心がいっぱい詰まったお料理教室でした。

同じ教室業を営む仲間としても尊敬できるおもてなしの心・プロ意識の高さ とっても素敵な里枝さんのサロンです。