渋谷ヒカリエ 天空の部屋でラグジュアリーなひととき過ごしませんか?

 

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

ウェディングクレイ1Dayレッスン で素敵なウェディングケーキが続々誕生しています〜。

大きさは、お持ち帰りしやすいサイズですので、どうぞ帰りは渋谷ヒカリエでランチショッピングをお楽しみくださいね。(直径10㎝×高さ12〜13㎝)

ギフトとしてもお使いいただけるように、お箱とケースにいれて完成です。

ウェディングクレイ1Dayレッスン

レッスンスペースは、高層階から渋谷〜〜新宿 気持ちのいい景色が拡がります。

両日とも窓のみえる最高のお部屋をご用意しておりますよ〜〜。

3月 5日(土)10時〜  残1   
3月13日(日)10時〜  満席  キャンセル待ち

あと残席1は、3月5日のみです。
既に終了した日程も含め28名様の方にお申込みいただいております。

詳細につきましては、どうぞこちらをご覧くださいませね。

すぐにお申込みされたいという方はこちらからどうぞ。

お洒落でかっこ可愛い チラシ コラージュ レッスン

クレイケーキの作り方の基本は、全て同じです。

それぞれに細かいデコレーションの方法・資材・素材の使い方などはありますが、基本は全て同じです。

どうぞこのレッスンでテクニックを覚えてご自身の制作に役立ててお楽しみくださいね。

ご参加だけではお教えすることはできません。個人的な楽しみにのみお役立てくださいね。

魔法のウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)にご参加いただく方は、講師としてデビューすることができます。

当日レッスンで詳細についてご案内をさせていただきますね。