つけていくと注目のマトになりそうなコサージュ

 

コサージュ

以前開催したミニチュア粘土ののワークショップや 先日はカルトナージュのレッスンにもご参加くださったことがある 優しい色使いが印象的なお花の教室を主宰していらっしゃるこちらの方。

FBではずっと交流させていただいていたので、昨年ワークショップにご参加いただいた時も「初めまして」の気がしなくて・・・とても仲良くさせていただいています。

もうすぐ高校の卒業式を迎える娘の卒業式につけるコサージュをオーダーさせていただきました。

コサージュ

スーツのお色を決めていないのですが、多分無難に黒かグレーのスーツをきていく予定なので、シャンパンゴールドのコサージュをお願いしました。

コサージュ

もう早くつけていきたくてうずうずしちゃう。

ゆうこさんにお願いしてホントよかった〜

コサージュ

コサージュを更に華やかに演出するためにジュエリーもつけることができるんです。

コサージュ

ご入園・ご入学に合わせてコサージュを考えていらっしゃる方、ぜひこちらの方にご相談してみてくださいね〜〜。

大学の入学式にもつけていこうかなっ