あなたの作品を更に輝かせてブログにアップする方法

 

昨年12月より、Photoshopエレメンツを使った「あなたの作品を最大限に魅せる講座」と称して、「Photoshopエレメンツ基礎レッスン」「お洒落でかっこ可愛いチラシのレッスン」のレッスンを開催しています。

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

ほんの2か月前までは、Photoshopエレメンツを触ったことがなかった生徒さまがこんなに素晴らしいチラシをご制作できるようにまでなりました。 

ママが笑顔になるお花のお教室を主宰していらっしゃる 熊谷史子さんです。

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

フォトショップエレメンツは、ただの画像編集ソフトではありません。

あなたの作品を最大限に魅力的に魅せるための ツールです。

史子さんのようにフォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスンをご受講されたら、どんどん使ってみてくださいね。

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

そして先月のバレンタインデーからますますパワーアップされたM&Mさんのサイトはもうご覧になれましたか?

私は、M&Mさんでフォトショップエレメンツを1年半かけて勉強し、今ではすっかり自分自身のものとなりました。

生徒さまの作品を撮影したら、「どうしたら、もっともっと素敵に輝かせてあげられるかしら」とワクワクします。

何より自分で望んだとおりの結果を手にいれることができるようになりました。

こんなチラシもM&Mメソッドを利用すればあなたにだって作れるようになるんです。

チラシレッスン

あなたの作品を更に輝かせてブログにアップしてみませんか?

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

M&Mさんのエムコレのパーツを上手に取り入れて可愛いバナーだって自分で作れるようになっちゃうんですよ〜〜(^^♪

ご興味のある方は、どうぞお問い合わせよりご連絡くださいませ。

フォトショップエレメンツのレッスンの詳細につきましては、どうぞこちらをご欄くださいませ。