たった0.3秒であなたのファンを作りましょっ

 

作品系のお教室の先生方・販売をされていらっしゃるサロンのオーナーさま

 
こんなお悩みありませんか?
チェック(透過) ブログを書いても書いても・・・お申込みがない。

チェック(白地) 実際作品を手にとってもらうと「欲しい!」「習いたい!」ってすぐお申込みいただけるのに、SNSやブログで発信しても、お客様の反応がない。

あなたが自信をもって商品・作品・サービスを提供しているのなら、しっかりとSNS・ブログでお客様にお伝えしていけるように画像の勉強もしましょっ♡

そんな方におススメしたいレッスンがこちら
・Photoshopエレメンツを使ったチラシづくり
・Photoshopエレメンツを使った画像加工レッスン
・Photoshopエレメンツを使ったコラージュレッスン


レッスンの詳細はこちらをクリックしてご確認くださいね。

ネットの情報ってどのくらいで判断されるかご存知ですか・・・。

あなたが〇〇が欲しいと思って検索したとします。

そのサイトを開いた瞬間に「あっ!これだ!」
もしくは「あっ!これ全然違う」って判断する時間です。

たった0.3秒で決まります
そのサイトを閉じてしまうか・・・

スクロールして最後まで読んでもらえるか。


お気に入りのものに出会えた瞬間、恋人にでも出会えた気分になりませんか?

そしてもっともっといいものないかしら〜〜?と他のページの作品にも目を通したくなります。


たった0.3秒でファンの心を掴むことができるんです。

 

 先日フォトショップエレメンツを使ったチラシレッスン

 

先日フォトショップエレメンツを使ったチラシレッスンをご受講された生徒さま。

こちらの画像をブログ・FBにアップされたら、早速お問い合わせ・お申込みがありました。

だって、可愛くって作ってみたくなるワクワクするお知らせですものね

思わず私もレッスンをお申込みさせていただきました(笑)

SNSの中で誰の目にもとまらないなんて悲しすぎる。

せっかく素敵なものをご紹介しているんですもの。

素敵なものを、素敵にちゃんとお届けしましょっ

詳しい内容はどうぞこちらをクリックしてご確認くださいね。

チラシレッスン

 

 

レッスンを受講するとこう変わります
・同じ世界観、価値観の生徒さまが楽に集まる
一瞬でファンの心を掴むことができる
・売り込まないビジネスができる

 

 先日フォトショップエレメンツを使ったチラシレッスン

 

あなたの作品を最大限に魅力的に魅せてあなたのファンを作りましょう。

お問い合わせ先よりお申込みくださいませ。