赤ちゃんのお祝いに…生徒さまがちっちゃなちっちゃな赤ちゃんをご制作されていらっしゃいました。

 

赤ちゃんのお祝いに…生徒さまがちっちゃなちっちゃな赤ちゃんをご制作されていらっしゃいました。

あまりに可愛かったので、生徒さまがご自宅でご制作されていらしたミニチュアパーツを撮影させていただきました。

ねっ もうこの可愛さたまりませんよね〜。

他にも色々ミニチュアパーツをご制作されて、お箱にいれてギフトとして贈られるそうです。

生徒さまがた、レッスンでも様々なものをご制作され、またレッスンでご一緒される方々の様々な作品が誕生されるのをご覧になっていらっしゃることもあり、どんどんご自宅でも自由に作りたいものを作られているようです。

こんな可愛いギフトご出産祝いにいただいたら嬉しくてたまりませんよね〜〜