カルトナージュでつくるハウス型のティッシュボックス

 

カルトナージュでつくるハウス型のティッシュボックス

かなり以前の生徒さまの作品です。

ご紹介が遅くなっていてごめんなさいね。

こちらは、カルトナージュでご制作いただいた ハウス型のティッシュボックスです。

なんかね、小鳥さんが来てくれそうな感じでしょ〜〜

なので、フォトショップエレメンツで小鳥さんをコラージュしてみました。

生徒さまがご制作された作品を最大限に魅力的に魅せています。

チョイスされる生地・デコレーションパーツなどによって同じ作品でも雰囲気が変わりますよね。

フォトショップエレメンツを使った画像加工レッスンは、こちらをクリックしてご確認くださいね。